若い女性と出会える確率が多い大手アプリ4選!アプリ内でのNG行動についても!

若い女性と気軽に会ってパパ活がしたい男性の需要はとても多いです。

そんな40代の男性におすすめなマッチングアプリをご紹介したいとおもいます。

また、DMを送る際のNG行動なども合わせてご紹介したいとおもいます。

割り切った関係、体関係OKの女性を探すのにおすすめ大手老舗アプリ!

まず、マッチングアプリに登録するときは、必ず運営期間が長いアプリが良いです。

アプリの中には悪質なアプリもありますので、そういったところはさけて誰もが知っているようなアプリに登録するのがおすすめです。

・ハッピーメール
・ワクワクメール
・PCMAX
・Jメール

などは一度は聞いたことがあるアプリだとおもいます。

10年以上の運営などをしているところがほとんどなので安心できます。

また、こちらのアプリは下記3つについては「プロフィール検索」や「掲示板」にセフレ探しの項目があります。

なので、体の関係OKと思っている女性が多く登録しているんです。

ただ、女性によってはお食事だけという女性もいますので、DMのやり取りなどでさりげなく聞いておくと良いですね。

会ってから、そんなはずじゃない・・と思うのは時間もお金ももったいないです。

女性にアプローチする時のNG行動について!

最近の若い女性はセクハラ行為などに特に敏感です。なので、ここで女性に嫌われるNG行動を記載します。

女性とスムーズに会うためにも頭に入れておきましょう。

・プロフィール記載が適当でイマイチどんな人なのかわかりにくい
・写真がドアップ、暗い。

・DMでセクハラ発言をする(セックス好きなの?)など。体OKの女性でも絶対にDMでセクハラ行為は絶対にNGです。女性は引いてしまいます。

・自分のペースですすめようとする(相手のペースに合わせてください)
・文章に絵文字が多すぎる(40代50代男性の特徴です。気を付けましょう)
・自分の事ばかりを書く(相手の趣味に興味を持ちましょう)

当たり前の事のようですが、実際にやり取りをはじめると、うっかりしてしまう事があります。

文章で人となりは多少わかるものです。

まとめ

大手のマッチングアプリに多数登録して、そしてプロフィールや写真など、しっかりと用意し、丁寧なDMを心がけていけば、きっと女性は心を開いてくれます。

若い女性でも40代ぐらいの男性が好きな女性は多数います。

大人の余裕で素敵な出会いをしてください。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours