パパ活アプリで食事のみのパパ活で大きく稼いでいくことができる

パパ活というとどうしても肉体関係を結ばなければならないと考える女性も少なくありませんが、実際はそのようなことは全然ありません。

確かに肉体関係を求めるパパも存在していますが、多くのパパでは20代の女性と食事や買い物をしたいという方が殆どです。

食事代を支払ってもらえるのはもちろんのことですが、食事をするだけで1ヶ月30万円、大人になると100万円いzyプを稼ぎ出すことが可能です。

では実際にどのようにしてパパ活をしていけばいいのか方法やアプリを確認していきましょう。

パパ活アプリのpaddyで高収入パパを探す

パパ活アプリのpaddyでは高収入のパパが多く登録しており、また食事だけでもOKという男性が多いのでオススメのパパ活アプリです。

またpaddyの場合にはパパにも人気なのは20代の女性が多く登録しているためで、20代と食事したい高収入パパが登録しているのです。

paddyの場合には即日でマッチングできる機能やコマンドを多く搭載しており、その日のうちにパパ活をしたい男女に非常に人気なのです。

Paddy(パディ)でパパ活した感想!女子とパパそれぞれの口コミ・評判

パパ活アプリで食事のみのパパを探してみる

paddyに登録をすれば色々とマッチングサービスを利用できますが、自分でパパを検索していく方が効率が良いと思われます。

というのも食事のみでOKというパパの場合には、プロフィール欄に「食事のみ」という記載がされていますので自分で探す方が簡単です。

コツとしてはパパ活希望のフィルター検索をしたうえで、プロフィール欄に食事のみOKなパパを探していくという作業になっていきます。

食事のみOKのパパを見つければ実際にメッセージを送り、いつ頃会えるか、お手当てはいくらかなどをやり取りしていきましょう。

結構手作業で面倒かもしれませんが、食事のみで稼いでいくラクさに比べれば簡単なので覚えておきましょう。

食事のみの関係を上手に続けるテクニック

食事のみのパパ活という条件がいつの間にか肉体関係を求められるようになるというケースは少なくありません。

そのような事態を避けるためのテクニックとして、予め食事のみの関係ということはメッセージで残しておくということが重要です。

文面に残してあればきっぱり肉体関係を断っても文句は言えませんので、メッセージで明確に伝えておくというのは重要です。

また食事の際には美味しさをいつもの倍表現して感謝するという行為が非常に重要になってきます。

高収入パパは自己顕示欲が旺盛なので「若い女性に感謝されたい」という願望が強いのでそこを意識して感謝を伝えるのが食事のみを継続するコツです。

感謝を伝えることでこれだけ感謝されている相手に肉体関係を求めるという行為を抑止する効果もあるので非常に効果的です。

まとめ

食事のみのパパ活で稼ぐことは十分に可能であり、肉体関係を用いなくても十分に稼げることが分かりました。

城に説召したパパ活アプリのpaddyや、食事のみの関係を続けるテクニックを駆使することにより、1ヶ月100万円も夢ではないのです。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours